キャリアアッププラン
さわやかは社員の成長を一番に考えています。その表れがこのキャリアアッププランです。
入社してからの学ぶべきこと、身に着けるべきスキル、それに伴うランクアップを一覧にしました。
このキャリアアッププランを一人一人が実現できるよう会社が全力でサポートします。
店舗オペレーションとパートナー指導が出来る
ビジネスマナー
接客の心構え
店長不在時の店舗運営が出来る
スタッフ1年以上経験
コミュニケーションスキル
トラブル対応スキル
店舗責任者として最低限の店舗運営が出来る
アシスタントMGR1年以上経験
労務管理スキル
賞賛スキル
店舗運営管理が出来る
店長代行1年以上経験
店舗管理スキル
数値管理スキル
複数店管理が出来る
オペレーション数値の成績優秀者
複数店数値管理スキル
新入社員の研修が出来る
マネージャー3年以上経験
オペレーション数値の成績優秀者
スタッフ育成スキル
エリアの運営管理ができ、運営、指導、監督業務及びエリアの目標数値責任を負う者
コーチングマネージャーを経験
安定した店舗レベルの維持
情報分析スキル
チーム育成スキル
新入社員研修
店長会議・副店長会議
海外研修
賞賛活動
私たちは賞賛の文化を合言葉に日々の業務にあたっています。
互いの優れた部分に目を向け、良いところを吸収し意識を高め合う、そんな企業です。